お申込からご利用までのながれ
1.利用お申込み
- 利用お申込にあたって別紙利用申込提出書類一覧を参照のうえご提出ください。
(必要書類を全てご提出頂く事で申し込みを受け付けさせて頂きます。)
- ご提出後、担当より面談の日程を申込者様へご連絡いたします。
2.面談
- ご本人及びご家族とのご面談をさせていただきます。
- こちらから、ご自宅か入院中の病院などに訪問させていただきます。
(面談は1時間程度)
3.利用判定
- 施設内利用判定会にて利用の可否を決定させていただきます。
- 判定会終了後に担当より申込者様へご連絡いたします。
4.ご契約
- 利用が決定いたしましたら、利用契約を行います。
- ご契約時に利用ご希望日をご相談ください。
- ご契約時に下記の物が必要となります。
印鑑(ご本人、身元引受人様分)
5.ご利用
- その他ご不明な点がございましたら、担当までお申し出下さい。