5/20(水)手作りおやつでいちごパフェを皆様で作りました。

カステラ、バナナ、イチゴを利用者様の皆様で分担し、角切りや輪切りして頂き、順番に重ねて、最後にチョコロールを飾り、いちごパフェが出来上がりました。

「美味しいね」とお話しながら、召し上がっておられました。