5/15(金)利用者様の皆様と一緒に「花の苗」の植え付けを行いました。

マリーゴールドや日々草などをシャベルを使いながら土や苗を整えつつ、スタッフよりも慣れた手つきで植えて下さいました。毎日水をあげて、綺麗に花を育てていきたいと思います。