いつも施設内で行っている、ラジオ体操や合唱を外で行いました。

青空の下で、職場体験で来てくださった山形5中2年生の生徒さんも一緒に体操や歌に参加してもらい、いつも以上に皆さん張り切っていらっしゃいました。その後、施設内に戻り生徒さんとの交流会を開催。入居者様の中には山形5中のOGの方もいらっしゃり昔話に花を咲かせていらっしゃいました。