毎月恒例となりました「みつばちの会のボランティア」の方々が来て下さり、県民歌に合わせて体操をしたり、

マジックを披露していただきました。

「歌詞に合わせて体操すると面白いね」 「マジック初めて見ました」と楽しまれたご様子。

最後は、アートバルーンのプレゼントまで頂き、大満悦な時間を過ごされました。